王 珏 (オウ カク)

WANG JUE

写真a

所属

経営学部 マネジメント総合学科

外部リンク

学位 【 表示 / 非表示

  • 修士 ( 2022年03月   慶應義塾大学 )

研究キーワード 【 表示 / 非表示

  • 広告

  • マーケティング

  • 消費者行動

研究分野 【 表示 / 非表示

  • 人文・社会 / 商学

出身大学院 【 表示 / 非表示

  • 慶應義塾大学   商学研究科   後期博士課程   博士課程   修了

    2022年04月 - 2025年03月

      詳細を見る

    国名:日本国

    researchmap

  • 慶應義塾大学   商学研究科   修士課程   博士課程   修了

    2020年04月 - 2022年03月

      詳細を見る

    国名:日本国

    備考:修士課程

    researchmap

  • 西安外国語大学   商学部   ビジネス英語(ACCA)・会計学   博士課程   修了

    2013年09月 - 2017年07月

      詳細を見る

    国名:中華人民共和国

    researchmap

学外略歴 【 表示 / 非表示

  • 法政大学   経営学部   非常勤講師

    2025年04月 - 現在

  • 城西大学   経営学部   非常勤講師

    2023年04月 - 現在

  • 埼玉大学   経済学部   非常勤講師

    2023年04月 - 2024年03月

所属学協会 【 表示 / 非表示

  • 日本マーケティング学会

    2022年10月 - 現在

      詳細を見る

  • 日本商業学会

    2022年06月 - 現在

      詳細を見る

 

論文 【 表示 / 非表示

講演・口頭発表等 【 表示 / 非表示

  • How Does Standing Far and Close to Advertisements Affect Consumers’ Responses to Different Advertising Appeals?

    王珏

    日本商業学会関東部会  2024年07月 

     詳細を見る

    開催年月日: 2024年07月

    researchmap

  • How Does Social Crowding Affect Metaverse (Shopping) Travelers’ Responses to Different Logo Design?

    日本商業学会・日本広告学会 関東部会・研究報告会  2023年07月 

     詳細を見る

    開催年月日: 2023年07月

    会議種別:口頭発表(一般)  

    researchmap

  • 社会的混雑が広告の説得効果に及ぼす影響

    日本商業学会 第73回全国研究大会  2023年05月 

     詳細を見る

    開催年月日: 2023年05月

    会議種別:口頭発表(一般)  

    researchmap

  • How Does Standing High and Low Affect Consumers’ Responses to Different Advertising Appeals?"

    日本商業学会関東部会  2022年07月 

     詳細を見る

    開催年月日: 2022年07月

    会議種別:口頭発表(一般)  

    researchmap

受賞 【 表示 / 非表示

  • マーケティングジャーナル2022 奨励賞

    2022年10月  

    竹内 亮介, 王 珏

     詳細を見る

 

担当経験のある科目(本学以外) 【 表示 / 非表示

  • Distribution in Japan (法政大学)

    2025年04月 - 現在

     詳細を見る

  • マーケティング論(城西大学)

    2023年04月 - 現在

     詳細を見る

  • マーケティング論(埼玉大学)

    2023年04月 - 2024年03月

     詳細を見る

  • 商業学

    2022年04月 - 現在 機関名:慶應義塾大学経済学部(通信教育部)レポート採点員(嘱託)

     詳細を見る

  • ミクロ・マーケティング各論(広告論)(慶應義塾大学商学部 TA)

    2022年04月 - 2022年09月

     詳細を見る

全件表示 >>