論文 - 浅原 知恵
-
動画を用いた学生支援力向上の試み:方法および意義と課題の検討 査読あり
浅原知恵
学生相談研究 2024年03月
担当区分:筆頭著者
-
ワークディスカッショングループ参加者の内的体験と臨床実践への影響プロセス:初心臨床家が自由に感じ,考え,表現できるようになるために 査読あり
橋本貴裕 , 浅原知恵 , 稲垣綾子 , 山田浩二
精神分析研究 67 ( 4 ) 484 - 495 2024年01月
-
オンデマンド学修のデメリット軽減を目指して改善を重ねた「ブレンド授業」の効果
浅原知恵
ICT利用による教育改善研究発表会資料集 2023年08月
-
オープンキャンパスの目的をふまえた体験授業のあり方について
浅原知恵
城西大学教職センター紀要 ( 7 ) 55 - 62 2023年03月
担当区分:筆頭著者 記述言語:日本語
-
浅原知恵・関真利子 2022 教育と心理臨床の対照的特徴の検討―文献レビュー及び臨床家・教員との対話を用いて 査読あり
浅原知恵・関真利子
城西大学教職センター紀要 ( 6 ) 31 - 43 2022年03月
担当区分:筆頭著者 記述言語:日本語
-
学生アンケートの回答と成績との関係から推察される「適性処遇交互作用」:オンデマンド型オンライン授業をふりかえって
浅原知恵
城西大学教職課程センター紀要 ( 5 ) 5 - 12 2021年03月
担当区分:筆頭著者
-
オンラインゼミの所産:高い出席率・ 課題提出率 をもたらした ものとは
浅原知恵
城西大学経済学部オンライン初年次教育実践報告集 2 - 7 2020年08月
担当区分:筆頭著者 記述言語:日本語
-
「学び」が生じる場を設(しつら)えること ―主体的・対話的に、深く考える― 招待あり
浅原知恵
城西大学教職センター紀要 3 17 - 18 2019年03月
記述言語:日本語 掲載種別:研究論文(大学,研究機関等紀要) 出版者・発行元:城西大学教務課教職センター
その他リンク: https://libir.josai.ac.jp/il/meta_pub/G0000284repository