所属 |
経営学部 マネジメント総合学科 |
職名 |
助教 |
外部リンク |
学外略歴 【 表示 / 非表示 】
-
日本女子大学 生涯学習センター リカレント教育課程 講師
2016年09月 - 2022年08月
国名:日本国
-
早稲田大学 商学学術院 助教
2016年04月 - 2017年03月
国名:日本国
-
早稲田大学 商学学術院 助手
2013年04月 - 2016年03月
国名:日本国
論文 【 表示 / 非表示 】
-
情報源の認識がネイティブ広告の効果に及ぼす影響-説得知識を軸としたモデルの検討- 査読あり
田部渓哉
広告科学 69 1 - 22 2022年09月
担当区分:筆頭著者, 責任著者 記述言語:日本語 掲載種別:研究論文(学術雑誌)
-
経営学部の入学前教育に関する取り組み事例
篠原康男, 田部渓哉
城西大学経営紀要 18 83 - 104 2022年03月
-
インターネット利用の現状とネイティブ広告の認識に関する考察 査読あり
城西大学大学院経営学研究科紀要 14&15 ( 1 ) 27 - 43 2019年09月
担当区分:筆頭著者 記述言語:日本語 掲載種別:研究論文(大学,研究機関等紀要) 出版者・発行元:城西大学経営学部
-
ECサイト利用者の知覚価値によるロイヤルティ形成 : ウェブサイトへの満足の媒介効果に焦点を合わせて 査読あり
田部渓哉
城西大学経営紀要 14 63 - 79 2018年03月
記述言語:日本語 掲載種別:研究論文(学術雑誌) 出版者・発行元:城西大学経営学部
-
パーソナル化の知覚がモバイルアプリの利用行動に与える影響 査読あり
田部渓哉
消費者行動研究 23 ( 1 ) 23 - 46 2016年10月
記述言語:日本語 掲載種別:研究論文(学術雑誌) 出版者・発行元:日本消費初校同研究学会
書籍等出版物 【 表示 / 非表示 】
-
実務家教員の理論と実践-人生100年時代の新しい「知」の教育-
実務家教員COEプロジェクト ( 範囲: 第13章 論文執筆の基礎)
社会情報大学院大学出版部 2021年03月
総ページ数:278 担当ページ:221-265 記述言語:日本語 著書種別:教科書・概説・概論
-
ケースで読み解く経営戦略論
草野素雄, 上村 聖(編著)( 担当: 共著)
八千代出版 2018年04月 ( ISBN:978-4-8429-1723-8 )
記述言語:日本語 著書種別:教科書・概説・概論
-
EAA Advances in Advertising Research (Vol. Ⅶ: Bridging the gap)
Christodoulides, George, Stathopoulou, Anastasia, Eisend, Martin (Eds.)( 担当: 共著)
Gabler Verlag 2017年11月 ( ISBN:978-3-658-15220-8 )
記述言語:英語 著書種別:学術書
-
EAA Advances in Advertising Research (Vol. V: Extending the Boundaries of Advertising)
Banks, Ivana Bušljeta, De Pelsmacker, Patrick, Okazaki, Shintaro (Eds.)( 担当: 共著)
Gabler Verlag 2015年11月 ( ISBN:978-3-658-08132-4 )
記述言語:英語 著書種別:学術書
-
レポート・論文をさらによくする「書き直し」ガイド
佐渡島 紗織 (著), 坂本 麻裕子 (著), 大野 真澄 (著)( 担当: 共著)
大修館書店 2015年04月 ( ISBN:978-4469222449 )
記述言語:日本語 著書種別:教科書・概説・概論
講演・口頭発表等 【 表示 / 非表示 】
-
ネイティブ広告研究の方向性:媒体比較のための理論的枠組みの探究
田部渓哉
日本商業学会関東部会
開催年月日: 2022年07月
記述言語:日本語 会議種別:口頭発表(一般)
-
WATCH THE APPS OR WATCHED BY THE APPS: USER ACCEPTANCE OF MOBILE APPS WITH PERSONAL DATA COLLECTION 国際会議
開催年月日: 2015年07月
記述言語:英語 会議種別:口頭発表(一般)
-
消費者のロイヤルティプログラム活用実態に関するインタビュー調査
田部渓哉深澤琢也,広瀬盛一
日本商業学会第65回全国大会
開催年月日: 2015年05月
記述言語:日本語 会議種別:口頭発表(一般)
-
O2Oにおける広告コミュニケーションの機能と役割
広瀬盛一,田部渓哉,峯尾圭
日本広告学会第45回全国大会
開催年月日: 2014年12月
記述言語:日本語 会議種別:口頭発表(一般)
-
How utilitarian and hedonic benefits generate coupon usage: multi-group comparison with consumer activism 国際会議
開催年月日: 2014年07月
記述言語:英語 会議種別:口頭発表(一般)